黒汁(KUROJIRU) 肌荒れ解消

黒汁(KUROJIRU)で美肌になれる?

 

黒汁(KUROJIRU)を飲むと、肌つやがよくなった、くすみがなくなった、ニキビが治ったなどといった報告事例もSNSなどで垣間見られます。

 

黒汁(KUROJIRU)による美肌効果はどのようなメカニズムなのでしょうか。

 

腸内フローラが良好になると肌も綺麗になる!

黒汁(KUROJIRU)には、腸を綺麗にしてくれる成分がたくさん含まれています。

 

腸が綺麗な状態であると、善玉菌の数も増え、体の免疫力もアップするのです。

 

紫外線で受けた肌のダメージも、免疫力が高いほど改善しやすく、肌から侵入してくる殺菌もブロックしてくれます。

 

美肌な人ほど腸内フローラが良好とよく言われるのには、こういったメカニズムがあるからなのです。

 

豊富なアミノ酸が美肌をつくる

黒汁(KUROJIRU)には250種類以上の植物・果物発酵エキスが配合されており、美肌を促すアミノ酸がたくさん含まれています。

 

アミノ酸は肌のターンオーバーを促進させ、潤いをもたらせます。

 

また、肌のハリを保つこともアミノ酸の役割です。

 

美肌にアミノ酸は欠かせない栄養分なのです。

 

脂っぽい食事も炭がクレンジングしてくれる!

つい口にしてしまう脂っぽい食事ですが、食べ過ぎると、血中の中性脂肪が増え、肌のバランスが崩れてしまいます。

 

その結果、皮脂の分泌量も増えてしまい肌荒れやニキビを引き起こす原因となってしまいます。

 

黒汁(KUROJIRU)に含まれる活性炭はこの脂質を吸着吸収し、体外へ排出してくれるので、美肌効果に繋がるのです。

 

 

黒汁(KUROJIRU)の公式サイトはこちら